07/08/27 香港

07/08/27 成田から約5時間。トンネルを抜けるとそこは雪国であった(嘘)。

写真一枚貼ります。

空港では、ジャッキー・チェン成龍)が流星キックでお出迎え。

<成田から香港まで>
成田空港でチェックインのため、バカみたいに長い行列に並んでたら、自分の番に来たところで並ぶ列を間違ってたことを指摘されるorz
その後、正しい列に並んでたら、機内持ち込みのみなら、すぐにチェックイン可能ということで別の場所を案内される。
人のチェックイン中に普通に割り込んで問い合わせる中国人じじゅう!
出国はさりげなく。
搭乗ゲートでもカオス!もうちょっと華麗に並ぼう是?
搭乗して離陸。すぐ寝る。機内食のタイミングで起きる。
機内食は、魚の煮物、白飯、パン、そば。炭水化物が多すぎだと思うんだ是?
隣の中国人がテレビに夢中で食べるの遅くてイライラする。なぜなら、ボクはトイレが近いから。
デザートはハーゲンダッツ。ハーゲン硬いよダッツ。
隣の中国人は結構ガシガシ食べてる。さすが太極拳で指先鍛えてるだけアル(適当)
機内食を食べ終えたら、また寝る。ウホッ!いいブロイラー。
で、起きたら香港。
ひこうきおちないでよかったデス!