07/08/28 香港

ダイジェスト編でサーセン、なんかサーセン。

写真一枚貼ります。


香港観光地 そりゃ支那ってコトかい? ちょっ!
二人部屋に宿泊…だぁぁ無駄ってこたない ぷ。
がんばっちゃ?やっちゃっちゃ
そんときゃ諭吉をRelease ぎョッ
酒(Fuu)酒(Fuu)の合間に タピオカ 3倍 P L E A S E!!

なんか食うー なんか飲むー
写真撮るー  デジカメが重すぎるんるー
深夜までー  飲み過ぎてー
起きられずー いーかげんにシナサイ

構えてたアイツの火照るカラダって
所謂ふつーのブルースリー
驚いたあたしだけ? 本場の青島おかわりだだだ

BON−BON ぼったくり
Let’s go! 両替商
SAI−SAI 西米露
Look up! リアルファイト
はい! 存在感‥小籠包
ぶつかって食べましたとーぜん
大いに飲んでシレンジャー

もっていけ!
最初に飲んじゃうのはあたしのはず
一人旅だからです←結論
海外なのに!
頭痛いのどうするよ?
飲み過ぎだからです←じ? じゅ! うv

詳細編は次回。詰むや詰まざるや。