08/11/30 秋葉原

プロ活動家の鈴木某想さんからお誘い頂きまして、レッド・ペッパー・ガールズのライブ&撮影会に参戦して参りました。

韓国出身の双子姉妹ユニット。blogもあります。

夢進行中 Girls be pretty

一曲目が「レモンティー*1という曲で、思わずこれ思い出した。

Jimmy Page & Black Crowes- The Lemon song

ギターを弾いてるのは、実写版ドラえもんではありません( ´∀`)

あと、これは聞きたくなったから、貼っただけデス。

Led Zeppelin - Travelling Riverside Blues

ライブの後半の方が新曲?結構面白いと思いました。
双子ということだけあって、ライブ中に表情がぴたっと重なったりします。

写真一枚貼ります。

レッド・ペッパー・ガールズ

続きはwebで↓

081130 RedPepperGirls on akihabara



双子でも性格が違うようで楽しいですね( ^ω^)
マイ(姉)
マイ from RedPepperGirls
マミ(妹)
マミ from RedPepperGirls
マイ(左)、マミ(右)。
Red Pepper Girls

これをもって美人双子姉妹ユニットとする!(*´Д`)

ちなみに、物販時に大久保の韓国家庭料理屋仕込みのハングルで御礼を言ったら、発音違ってたみたいなんだ是(ノ∀`)

レッド・ペッパー・ガールズ|プロフィール|@Victor Entertainment

*1:シーナ&ザ・ロケッツのカヴァーとのこと。