08/11/30 秋葉原

弊blog推定約10人の読者の皆様、こんばんみ

そんな奇特な皆様に(個人的に)嬉しいご報告デス。

大変光栄なことに御本人様からコメントを賜りましたので、僭越ながら書かせて頂きます。

先日の撮影会時に応募した写真が、レッド・ペッパー・ガールズの配信シングル用ジャケット写真に採用されマンモス!

夢進行中 Girls be pretty

「ニコニコJINSEI」という曲のジャケットに使用して頂きました。

ニコニコJINSEI/レッド・ペッパー・ガールズ | Victor Music Download ビクター ミュージック ダウンロード


PVダイジェストのyoutubeがありますので、是非ご覧ください。

red pepper girls medley 1

アゲハ
エゴイスティック☆シャンペィン
酔いどれ子猫

red pepper girls medley 2

ニコニコJINSEI
流星JET2.0
Hyper Speed Way

シルクハット衣装も素敵なのですが、メイド姿もかなりキャワ(*´Д`)
ちなみに、「Hyper Speed Way」のPVがゴイスーなので、視聴中にお母さんが急に部屋に入ってこないように、イヤホンは片耳だけにしておくか、留守番中に大音量で聞くことをオヌヌヌいたします。(*゚∀゚)


写真一枚貼ります。

レッド・ペッパー・ガールズ

続きはwebで↓(一枚追加しました)

081130 RedPepperGirls on akihabara

レッド・ペッパー・ガールズ|プロフィール|@Victor Entertainment


ちなみに、ダウンロード購入できないのは私だけでしょうか?(ノД`)