09/05/06 調布

弊blogに時間と空間の概念はありません(ノ∀`)
神成姐さんこと神成裕美のライブを見てきましたよ。

HIROMI KANNARI | MySpace.com

HIROMI KANNARIさんのMySpaceブログ


前回が2008年09月ということなので、半年振りということでしょうか。
前回のライブの模様はプロ活動家のblogに詳しいデス。

2008-09-20 - 鈴木妄想なんじゃもん


場所が若干分かりにくいところでして、迷ってる間にネ申から「神成さんトップバッター」との天啓がキタ━━(つД`)━━!!
これは見逃すフラグかと思いましたが、ネ申からナビしていただきまして、無事到着することができました。
ライブハウスではなく、マンションの地下にあるライブバーでした。

ようこそGINZへ

看板出てなかったら、そのまま府中まで歩いてたかもしれません(嘘。
入場したときに開演時間は過ぎてましたが、開演が押していた様子で無事に最初から見ることができました。


内容は、昭和歌謡ショーということで、昭和20年から62年までの昭和歌謡22曲を7人で歌いまくるというライブ。
知らない曲も結構ありましたが、かなり楽しめました。
歌の上手さだけではなく、芸達者な出演者が多く、ネ申の腹筋も崩壊を通り越して肋骨骨折寸前という面白さでした。


神成姐さんは、動きのキレは勿論ですが、「上を向いて歩こう」ではしっとりとそして力強く聞かせるという今まで以上の歌いっぷりでした。
表情も良かったですよ。


終演後にお話しさせてもらいましたが、「ライブはあまりできてないですけど、日々是研鑽なので、期待しててください」(適当な要約)ということですので、焦らず待つ!これで勝つる!
髪型が前回ライブのときと変わっていたので、「その髪型良いですね」と絶賛したら、「そう、この髪型にしたら男子受けが良いんですよ、ンムフフフフ」(脚色有り)ということでした(*゚∀゚)
最後、「お仕事頑張ってくださいね」と言われて、自宅警備員の矢田さん涙目だったのは内緒だ(ノ∀`)


写真二枚貼ります。

どうですか!この表情!(ピンが甘い!(´・ω・`)
神成裕美

神成姐さんマジパネェっす!
HIROMI KANNARI

続きはwebで↓
090506 hiromikannari at GINZ


セトリ(番号は全体での曲順)
1.恋のフーガ
ザ・ピーナッツ 恋のフーガ

17.上を向いて歩こう
Sukiyaki - Ue wo muite arukou - Kyu Sakamoto

20.狙い撃ち
狙いうち - 山本リンダ