07/08/29 深セン

深セン上陸編の続きです。

無事に入国できました。

いわゆる看板娘なんでしょうけど、なぜかドキドキします(*゚∀゚)

何もかもが新しいです。

駅前で記念撮影でもしようかと思い、現地の人に「えくすきゅーずみー。ていきんぴくちゃーおk?」と話しかけてみましたが、華麗にスルー。

ちなみにこのフレーズ、北は北千住、南は南千住まで通用する鉄板イングリスなんだ是?

中国四千年の歴史マジパネェ!と思いつつ、二人目、三人目と声掛けてみましたが、完全に無反応。

四人目も無反応で、いよいよボクも念願の透明人間になったぞ!とジョホールバルの歓喜

念のため、欧米の旅行者に声を掛けてみたところ、躊躇なく「おkしゅあ」と応じてもらえました(ノ∀`)

到着して30分で帰りたくなりました。



SUPER HAPPY m.c.A.T

続く。