07/08/29 深セン

深セン上陸編の続きです。

無事に足マッサージから解放されましたので、昼食を食べに行きます。

「香港行きたきゃ向こう行け」という大雑把な感じが大陸っぽくて良いです。

ものすごくニュータウンです。今はどうなってるのか気になりますね。
誰か見に行ってきてください。ボクは遠慮しておきます( ´∀`)

広告ってレベルじゃねーぞ!という大きさです。
人が住んでたら、日当たりに問題ありそうですが、「こまけぇこたぁいいんだよ!」といったところでしょうか。

独特のセンスですね。見てるだけでトラウマが蘇ります(つД`)

大通りを歩いていると、ホテルの呼び込みから声が掛かります。
宿泊する気はないので、スルーしていましたが、急にマッサージ呼び込みおばちゃんが来たから!
このおばちゃんの勢いがすごいです。
ものすごく直接的な表現で大人のマッサージを勧めてきます。
そこに社会的意義があるのかどうか見学しても良かったのですが、正直怖いの逃げました。
「Massage! xxx massage!! Fxxk you! How much? Fxxk you!!」*1
世界照準の呼び込みだなと思いました(((;゚Д゚))ガクブル


Brother Trailer

続く。

*1:弊blogは全年齢推奨のため、一部伏字にしております。