07/06/24 赤坂

Saori@destiny「MyBoy」リリース今北産業

MyBoyが先ごろ
Terukadoからの捧げ物として、
荒々しい冬にもかかわらず、
運命の乙女よ、御身に対し
敬虔にまた神聖に捧げられ、
堂々とした精巧なCDを
永遠に飾った。


今日、増殖するコンテンツ基地の代理人
TECHNO POP × CANDYGIRL HOUSE である
Saori@destiny
その聖なる歌によって
このまことに華麗なCDを
きよめられたアレンジで
リリースすることを決意した。


それゆえ、御身の曲の
うるわしい作詞家、
純潔の誉れである乙女よ、
御身に忠実なコンテンツ基地の民は
御身に懇願します、
ヲタ芸と雄叫びでこの世に
何かを求める者のように。


御身の歌声によって、
またライブに誘われた
彼らの主である御身に対する
コミュニケーションタイムの功績によって
彼らが握手と
ツーショットチェキのゆるしを
受けるに値するように。destiny。


日付に対するツッコミは無しなんだ是。

上の文章は各自思い思いに改変すると良いと思うよ。

何はともあれ、おめでとうございます!

写真一枚貼ります。

Saori@destiny

続きはwebで↓(一枚追加しただけ)

070624 Saori@destiny on akasaka