09/01/10 中野

レッド・ペッパー・ガールズのリーダーまみ様こと上谷真美出演の舞台「汚れたアヒル」を見てきますた。

夢進行中 Girls be pretty

PU-PU-JUICE -プープージュース

汚れたアヒル PU-PU-JUICE

公式による公演紹介では

東京という街にある青年がいました。
その青年は、谷の向こう側の人と友達になりたいと思いました。
そして谷を越え、1人の青年と出会い、友達になりました。
自分のことを想ってくれる恋人もできました。
しかし、彼らには自分にある綺麗な翼がありません。
そして・・・すれ違いの物語が始まるのです。

となっておりますが、かなり大雑把に書くと、お金持ってる方々が貧しい人々が住む所に行って観光(体験)する・・・というお話です。
最近のニュースでいうと、某首相の自宅を見に行こうとしたらタイ||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||ーホされたみぞうゆうのリアリティツアーの逆バージョン的なストーリー・・・だったらいいな(ぉぃ

シリアスな舞台は初めて見たのですが、なかなか迫力がありますねぇ。

笑いあり涙ありで、2時間超の公演もあっという間でした。

終盤は結構ぐっときました。月並みな感想でスミマソン。生きる!

明日というか今日(1月11日)が最終日なので、興味ある方は是非!

組長役の高橋孝輔とナオ役の久保田あやこが良い味出してました。久保田あやこたそはキャワ。

久保田あやこの『スマイル零円』

あと、忘れてはいけないのが、もちづきる美ですね。

ギリギリガールズですよぉぉぉ!なんというおっさんホイホイ。ちなみに、ボクは18才デス(大嘘)

生で見たら、顔小せeeeeeeeee!体細eeeeeeeee!

資産家の坊ちゃんのママン役がなかなかハマっておりました。

公演終了後は、老舗旅館の女将よろしく忙しく挨拶してらっしゃいました。



そして、まみ様にご挨拶させて頂きました。
ありがとうございました!名乗り忘れた気がするけど(ノ∀`)

2月2日に渋谷O-WESTでライブがあるということです。
Shibuya O-WEST

「マリーの伝言」
YAK./REDPEPPER GIRLS/日向ひとみ/non-St
開場18:00 / 開演18:30 ● 前売2500 / 当日3000 ● ドリンク別
1/5〜 ● ぴあ・ローソン・イープラス・WEST
問合せ:WEST

2月10日からの舞台にも出演ということです。

【吟子】劇団レッド・フェイス公演 榊原利彦演出舞台


写真一枚貼ります。

終演後、お客さんから「宝石のような存在感だった」と評されてました。m9(・∀・)ソレダ!!

続きはwebで↓

090110 mami from RedPepperGirls at nakano.ThePocket


レッド・ペッパー・ガールズとしての楽曲配信ですが、ビクターミュージックダウンロードからの配信は諸事情により遅れているようですので、こちらからどうぞ。

MUSICO | レッド・ペッパー・ガールズ - 試聴&ダウンロード

2月下旬発売のアルバムにつきましては、リリースイベントも検討中とお聞きしましたので、期待しております(゚∀゚)