09/01/30 秋葉原

レッド・ペッパー・ガールズが秋葉原に参戦ということで行ってきますた⊂二二二( ^ω^)二⊃

夢進行中 Girls be pretty

LIVE PARK in AKIBAという企画で、秋葉原にある「旧サトームセンビル」の1階を2/1から5/10までの間、イベントスペースにするそうデス。

LIVE PARK in AKIBA

イベント初日&平日夜の早い時間ということで、到着したときは、まだお客さんは少なかったのですが、レッド・ペッパー・ガールズの出番になる頃には、立ち見も出る盛況ぶりでした。

ライブ中はフリコピ指導もあって、なかなか盛り上がりましたよ!

椅子席の女子高生二人組が「かわいー」を連呼してたのですが、この二人組がなかなかの猛者で、率先してPPPHしたりと観客を引っ張ってました(;^ω^)

・・・精進します(ノ∀`)

ワンマンライブじゃないのに、アンコールを煽る心意気、良いと思います(゚∀゚)

レモンティー
猫チェリー
ニコニコJINSEI
Hyper Speed Way
好調乱舞(アンコール)

写真一枚貼ります。

レッド・ペッパー・ガールズ

続きはwebで↓

090130 RedPepperGirls on akihabara


ニコニコJINSEI含む新曲が配信購入できるようになりましたので、是非ご利用ください。

ニコニコJINSEI/レッド・ペッパー・ガールズ | Victor Music Download ビクター ミュージック ダウンロード

新曲のダイジェストはyoutubeでご覧ください。

red pepper girls medley 1

red pepper girls medley 2

レッド・ペッパー・ガールズ|プロフィール|@Victor Entertainment