07/08/28 香港

部屋に戻って、くつろいでたら、いつの間にか寝てた。
そして、目を覚ますと我が家であった。
なんと香港旅行は夢であった!


次回作「半島へ出よ」。
乞うご期待!


んなこたぁない(タモリ調で


香港といえば、100万ドルの夜景ということでして、ヴィクトリア・パークから見るのが一般的らしいですが、行程が若干面倒くさそうなのデス。
ガイドブックによると、星光大道でも見ることができるというので、また夜行けば良いのではないか。
a symphony of lightsという夜景イベントが行われており、それは20時開始なので、ちょっと休んでから行けばよろしい。
などと思いながら、くつろいでたら、いつの間にか寝てた。
そして、目を覚ましたら19時40分であった。
開始時間前に起きれただけ良しとしなければならない。
星光大道へ徒歩で急ぐ。
20時05分に着いたら、もう始まってました。
人垣の隙間から見る夜景はそれは格別なものですよ(負け惜しみ
20時15分までイベントしてました。

詳細については、動画があるので、貼ります。
The Best Symphony of Lights on Youtube - Hong Kong May 2008

A Symphony of Lights


写真三枚貼ります。




続きはwebで↓
070828 HongKong symphony of lights