09/03/01 渋谷

神成姐さんがamebaでblogを始めてくれたぞ!

神成裕美のLOVEを呼ぼう

myspaceもあるよ。

HIROMI KANNARI | MySpace.com

HIROMI KANNARIさんのMySpaceブログ


という訳で、更新です。

LADY BiRD feat.ソンイ『Sweet Song』のリリースイベントに参加しました。

LADY BiRD | Sony Music

GAL's POP ::POP GIRLS ゆるブログ:: 孫イ(ソンイ)

リリースイベントの詳細は下のニュースでご確認ください。

ソンイ : LADY BiRD feat.ソンイ、3月1日に渋谷でイベント / BARKS ニュース

要すれば、渋谷のCDショップ3店舗でイベントを開催するけど、CDショップ間を徒歩で移動しちゃうよ!うよ!

しかも、某ぐ王のたれこみ情報によると、通行人の撮影はNGではない=撮影はおk(脳内

よーしパパ撮影しちゃうぞー、と意気込んだのですが、当日はあいにくの雨。

傘を持つスタッフや撮影スタッフなどで両サイドや前方も埋まっている!

どう考えてもランバージャックデスマッチ状態です。本当にあry

撮影できそうなポジションがneeeeeee!!!と模索してる間にも、通常の3倍の速度で移動するソンイ。

まさしく徒歩で移動する、それ以上でもそれ以下でもない(ノ∀`)

そんな訳で、写真しょぼくてスミマソン。

PVで動く姿を堪能してください。

Mv Wei Son feat ladybird - Sweet Song

かわいいすね、どこがかわいいって歯並びが特にかわいい(*゚∀゚)
Wピースでドスコイドスコイやってても絵になりますね。さすがっす。

80_pan先輩と共に世界ドスコイ文化財に登録された模様です(ソースは東スポ
ちなみに、0:43くらいで「なんだこのやろう」てアテレコしちゃダメ絶対。

80_pan 『I don't wanna go』 PV


イベント自体はなかなかカオスで楽しかったですよ。

  |l、{   j} /,,ィ//|     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ     | あ…ありのまま 起こった事を話すぜ!
  |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |    < 『若者達は3列目でコールしていると
  fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人.    | 思ったらいつのまにかMIXになっていた』
 ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ   | 日本語MIXだとか石丸MIXだとか
  ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉.   | そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
   ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ. │ もっと恐ろしいソンイMIXの片鱗を味わった是
  /:::丶'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ\_________________


写真一枚貼ります。

ソンイ

続きはwebで↓

090301 wei son on shibuya